バリエーション豊富な穴空け加工

こんにちは♪                                            株式会社スギモトのWEB担当をしております古川です!

今回のテーマは『穴あけ加工についてです。

商品を陳列するための穴や空気を抜くための穴など、穴空け加工をご希望されるお客様は多くいらっしゃいます。
今回は弊社でよく行う穴空け加工をご紹介いたします。

1、丸穴・フック穴:店舗で商品を吊り下げるための穴
※一般的な丸穴とハンガー付商品のように下から商品を通しハンガー部分を袋から出した状態で展示するために使うようなフック穴があります。
2,飛行機穴:フック穴と同様ですが、飛行機を正面から見た形に似ており、上の丸い部分をフックに引っ掛けます。
3、三角穴:フック穴と同様ですが、三角の形で三角の上部をフックに引っ掛けます。
4、小判穴:小判型の穴で、持ちやすく手提げ袋として使われることが多いです。
5、空気穴:袋を重ねたときに袋に空気が入るとかさばらないように空気を抜く作業を減らし、作業の効率化に繋がります。
また、袋に空気がたまり破裂したり、子供が袋を頭から被ってしまった際に、窒息を防ぐ効果もあります。

穴の大きさや位置につきましても、用途やご希望をお伺いした上で進めてまいります。
その他ご希望の穴空け加工がございましたらご相談ください。

株式会社スギモト ~パッケージでつなぐ信頼と満足~
〒635-0822 奈良県北葛城郡広陵町138
TEL:0745-55-2202 FAX:0745-55-0083
E-mail:info@sugimoto-fukuro.co.jp