プラスチック製フィルム袋事例紹介※期間限定で希望サンプル無料進呈♪

こんにちは♪                                            株式会社スギモトのWEB担当をしております古川です!

今回のテーマは『無料deサンプルプレゼント企画についてです。

弊社では、様々な加工方法でお客様のご要望に沿ったオーダーメイドのOPP・CPPのご提案を実現いたします!

弊社は、プラスチック製フィルム袋(OPP・CPP)の製造・販売と当社で
製造していないその他の袋(ポリエチレン袋等)の販売事業を営んでおります。


一概に『袋』といっても、厚み・サイズ・形などは様々です。
既存品の販売ではなく、お客様からのご要望の大きさ・形・用途に合わせて、
すべてオーダーメイドのものを販売しているのが弊社の強みです。
豊富な提案と加工方法で、お客様一人一人のご要望を実現いたします。

ぜひ添付しておりますURLより加工事例集をご覧ください。
なんと…今回は事例集に記載のある【カタログの商品の気になるサンプルを無料進呈!】の特典がございます。

加工事例集をご覧になるには、下記の「加工事例集」をクリックしてください。

加工事例集

【加工事例集掲載内容一覧】
■B型(上入れ)タイプ袋
■大小極端なサイズの袋
■アルミ蒸着袋
■静防テープ付き袋 など

※通常はサンプルは有償となりますが、カタログにある気になる商品を
無料で手に取ってご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

株式会社スギモト ~パッケージでつなぐ信頼と満足~
〒635-0822 奈良県北葛城郡広陵町138
TEL:0745-55-2202 FAX:0745-55-0083
E-mail:info@sugimoto-fukuro.co.jp